弊社は平成2年12月横浜の港北ニュータウンに「情報通信機器の専門商社」として開業以来13年間PCの歴史と共に歩んでまいりました。
特に研究開発など高度な使用環境を求める技術者の方々にごひいきにして頂き、今日にいたりました。しかし、新たにPCを調達するには同じ数のPCを廃棄するという飽和状態を迎え、また日本経済の低迷を反映してか「新たにPCを購入しずらくなり、現在使用しているPCを組替えてパワーアップしたい」といった内容のお問い合せがとても増えました。殆ど口コミで営業してきた弊社ですが、同じ様な悩みを持った方が(特にハイスペックを求める技術者)たくさんいることに気付き、この度『PC組替え』を専門に扱っていることを口コミではなくオープンにご案内させていただきました。
1台でも多くのPCを生まれ変わらせ、喜んで頂ければ幸いです。

「診断申込書ボタン」より申込書入力画面へお進みいただき、オンラインにて受付開始となります。
申込書にお客様がご使用になられているPCのスペック等を記入いただきます。
「専門アドバイザー」よりご連絡いたします。ここで、ご要望・ご予算等を改めて確認させていただき、コンサルティングに進ませていただきます。
(また、組替に関する概要等をご説明いたします。質問やご相談もお受けいたします。)
打ち合わせに引き続き、実際にお客様がご使用になられているPCに関して「お申込書」を基に「組替え」のコンサルティングを行います。
コンサルティングにより御見積書およびスケジュールを作成いたします。

ご注文をいただきますと、ご提示した見積書及びスケジュールを元にお客様のPCをお預かりし、最終的な確認を行い組替作業へ移ります。

*お客様よりお預かり頂いた貴重なPCとお問い合わせ頂きました内容に差異が生じた場合は再度お見積になる場合が御座います。

お客様のPCを組替えるにあたり、診断書及び作業確認書・報告書を「カルテ」として一貫して管理いたします。
また、このカルテは、保証書としてお使いいただきます。


(お預り当初と組替え後をビジュアル的に見ていただく為、カルテに写真を掲載させていただきます。写真は最初にお客様から送られてきたPCを弊社スタジオにて撮影いたします。)
組替え作業カルテ
担当アドバイザーの指示の基、お預かりしたPCを弊社組替え作業場で作業いたします。
最終動作確認を行い、問題が無いことを確認いたします。丁寧に梱包しお預かりしたPCを出荷いたします。

基本的には現金でのお取引ですが、法人様に限り月締めでのご請求も承ります。

*詳しくは「法人取引案内」をご覧ください。